おはようございますニコニコ

 

 

紙ものが好きな私には、

 

 

こういうデザインのものは、ドツボですラブラブ

 

 

amifaさんのインテリアペーパー。

2種類のデザインが6枚ずつ入ってます。

 

 

この古びた感じ、味があるっていうのでしょうか、

もう通販で探す必要ないなぁ。

100均バンザイ音譜音譜音譜

 

 

 

これも~↓

amifaさんのマスキングシート ヴィンテージ柄。

4種類のデザインが2枚ずつ入ってます。サイズははがきサイズかな。

 

向かって右側のトレーシング素材のシール。

これはGAIAさんの商品なんだけど、

GAIAさんもほんとに素敵なデザインのものが多くて、私はGAIAさんのファンですラブラブ

 

この3種のマステ、これもまたすごいわ。

どこの商品かわからないあせる

 

セリアにしろダイソー、キャンドゥにしろ、

可愛い紙ものであふれているので、選ぶのがほんとに大変ですあせる

 

 

 

 

そして、紙ものではないけど、このウッドボタン↓

株式会社AXIAさんのだって。

蝶のデザインがきれい音譜

 

 

これらのもの、何に使うかというと、

ちょっとした趣味の素材として集めているのです。

ジャンクジャーナルっていうんだけど音譜

また、ものになったらブログに載せられたらいいなぁって思ってますウインク

 

 

以上、セリアの紙ものさんたちと可愛いウッドボタンでした音譜

 

 

どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ