本日も2度目の投稿音譜

 

 

セリアで買ったキッチングッズです。

 

 

もうご存じの方も多いと思いますがあせる

すべらないおろし器↓

 

 

これ、良いですウインク

 

その名のとおりすべらないです。

絶対にすべらないってわけじゃなく、すべりにくい。

 

前は金属製のものをずっと使ってたんだけど、

長芋をおろすと金属に反応して変色してしまうんですよね。

それでこちらに変えてみたら、使い勝手も良くて、変色もなかったです。

お手入れもしやすいです。

 

大根おろしてみた↓  あまり力もいらないから大根おろすの苦にならないよ~ニコニコ

 

 

シラスに大根おろしは良く合いますラブラブ 飯の友です音譜

 

向かって右側の薬味おろしもあるよ音譜 大きさはこんな感じです。

 

 

 

それから、

 

このお醤油、ドラッグコスモスで買ったんですが、美味しいニコニコ

 

 

 

以上でございました音譜

 

 

 

 

どうもありがとうございましたラブラブ