こんにちは。

 

 

タイトル通り、ピンクゴールドなステーショナリーです。

 

 

写真、ちょっと暗くてわかりにくいかもですが、ゼムクリップとルーラー。

両方とも元林さんの商品ですね。パッケージも可愛いデザインです。

このピンクゴールドに魅せられて買いましたラブラブ

最近の100均の文房具の中では、ビビッと来た商品です。

個人的に掘り出し物。

 

ウィリアム・モリスのメモ用紙と付箋も一緒↓

どれも100円にしてはお値段以上って感じです。

ゼムクリップはジップ袋になってるので、可愛いパッケージのまま使えます。

 

 

 

 

うちにある文房具、ほとんど100均で調達してストックしてます。

 

ボールペンやメモ用紙とか、

 

 

メモ用紙で愛用してるのが、ダイソーのこれです↓

A6サイズ130枚の2冊入り。中身は無地、真っ白です。

サイズもこれくらいでちょうど書きやすくて、お得ですよね音譜

 

 

で、気分を変えてちょっと違うものが欲しいなぁと思って買ったのがセリアのこれ↓

これは一冊で100円。

A6で120枚。中身は罫線入りです。

 

そしてこれもセリアで↓ (ちょっとブヨッとしてますがあせるこれは私の責任です)

ライティングペーパー はがき箋50枚。少し厚みがあります。

 

 

モリスのメモ用紙と付箋の中身がこれです↓

 

 

 

以上、100均の文房具でしたニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございましたラブラブ