おはようございます。

 

勝手な願望ですが、

 

私が100円ショップに求めるもの、こと、

 

24時間営業の100均があったらいいのになぁおねがい

 

100均ばかり軒を連ねたショッピングモールがあればいいのになぁおねがい

 

 

あともうひとつ、欲しいものは、

 

「安心」 というものが、箱に入って売っていればいいのにって思う。

 

別に箱でなくても缶でも袋でもかまいません。

 

たとえ目には見えなくても、安心というものが売っているのなら買いますよ。

 

 

 

でも、安心なんてものいくらあっても困らないから、

 

私なら売らない。

 

なんかジョジョのディオも似たようなこと言ってたような気がする。

 

 

 

世の中、コロナだの値上げラッシュだの、はたまた増税だの、

 

不安だらけの生活はもううんざりです。

 

 

 

 

 

はい、戯れ言はここまでであせる

 

 

 

 

それではセリアで買ったものです↓

 

 

テーブルブラシ。木製の持ち手でデザインも可愛いなぁと。

ブラシ部分はスベスベサラサラでやわらかいです音譜

 

天然たわし。ザルとか洗うときに重宝します。

スリムで持ちやすいです。

 

 

こういう、ナチュラル系の可愛いデザインのもの、また探してみるつもりです。

 

 

最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございましたラブラブ

 

そして、いいねボタンもありがとうございました。

 

初めて来ていただいた方々、以前から見ていただいてた方々、

覚えてもらえてたんだなぁって、とっても嬉しかったですラブラブ