今日は2回目の投稿しま~す。

 

 

セリアのインテリアコーナーで見つけたものです。

 

 

アートカードセット、amifaさんの商品。

サイズは一番大きいので12.7cm×17.8cmくらい。

8枚セットで透明の袋に入って売っています。

 

 

これはブルー系のセット↓

 

 

これはアートポスターセットだそうです。もちろんamifaさんの商品です。

サイズは上のものと同じくらいです。

 

 

こういう紙もの系の雑貨は、かなり品揃えもデザインもグレードアップされていて、

見つけたときは、うわぁっラブて思いました。

 

 

 

 

おまけの写真です↓

 

100均以外のものも写っていますが、ちょっとお気に入りのものを撮ってみました。

 

 

 

おまけの写真その2↓

 

100均には関係のない、虫です。

 

 

この虫、パラワンオオヒラタだっけ?

挟まれたら痛いです。ものすごく。

 

うちの旦那はんが、育ててるのです。

 

記録用として、こんな写真もこれから載せていくかもしれません照れ

 

 

 

文才のないブログでしたが、

お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。音譜