おはようございます晴れ

 

お久しぶりでございます<(_ _*)>

 

5ヶ月ぶりの更新ですが、よかったらお付き合いくださいませニコニコ

 

最近買ったものから、ちょっと前に買ったものも含まれてますので、

ご了承くださいませませ<(_ _*)>

 

 

 

 

まずは、ダイソーブーケ2

 

 

 

ヘアゴムです。 とても素敵な装飾ラブラブ これが100円か・・・・・

 

 

 

エレガントなペーパーボックス。

カラーは他に紺色、サイズも2タイプくらいあったかな?(ちょっと曖昧ですみません)

蓋に磁石が入ってるのでパチンと留まります。

いつも感心するんだけど、ダイソーのペーパーボックスは丈夫でデザインも素敵音譜

かなり優秀ですね合格

 

 

 

 

 

お次はセリアブーケ2

 

ヴィンテージカラーのボールペン3色。

メーカーのボールペンが100円で買えるのはお得ですニコニコ

 

色はちょっと画像が暗くてわかりにくいですねあせる  

軸本体の色と同じで、これはエンジ色です↓

紺色↓

淡い紺色↓

 

書き心地も良かったし、デザインも可愛い音譜

私は0.5mmくらいの太さが一番書きやすいので、これはセリアで売ってる限り、リピしたいですニコニコ

ってか、売り続けていただきたいウインク

 

 

自称紙もの収集家の血が騒ぐ100均デザペ↓

amifaさんのデザインペーパー↓

 

amifaさんの紙ものは、ほんとに大好きチュー

ラッピングのリボンも良いものがたくさんですラブラブ

 

これもamifaさんのダイカット付箋↓ オモシロ可愛い癒しの一品犬(ちなみに私はイヌ派)

 

 

 

 

ラストはキャンドゥブーケ2

 

定規型のしおりです↓ これも自分的には良い物見つけた!感があります音譜

 

 

以上で~すニコニコ

 

 

お付き合いいただきまして、どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村