こんにちはペコリ

 

 

昨日に引き続き、

 

100均ネタでよろしくお願いいたしま~すニコニコ

 

 

今回のは セリアの可愛い紙もので~す紙

 

 

 

ラベルシールなんですけど、このデザインが大好きラブラブ

 

 

10枚すべての柄が違っていて、

なんといってもこのデザインがほんとに素晴らしいなぁラブラブって思います。

趣味のコレクションのひとつに仲間入りしましたニコニコ

 

 

それから花柄のノート花柄

 

色がわかりづらいかもしれませんが、薄い紫色です。

ブルーの色違いもありましたが、私はこちらのカラーが好みでした。

 

そして、中身も可愛いのですニコニコ

うっすらと花柄が入ってます。買いだわ!って決めたポイントはこれほっこり

紙の質も、罫線の間隔も丁度良い感じですキラキラ

 

 

もうひとつ、クラフト紙のブロックメモ250枚↓

 

 

表面がつるつるした手触りで、このシンプルさがたまらないウインク

500枚綴りのタイプもあるけど、ちょっとサイズが小さすぎるので、私はこちらを愛用中ルンルン

 

 

 

以上でございました~ニコニコ

 

 

花花花今日もブログにお越しくださいまして

どうもありがとうございましたペコリ花花花

 

 

 

 

 


にほんブログ村