こんにちは~ニコニコ

 

 

そろそろお正月気分も抜けて来ましたが、ニコニコ

 

 

なんでもかんでもあっちゅう間に終わってしまいますね汗汗汗

 

 

 

今、100円ショップでは、バレンタインのグッズが並んでますハート

 

それがまた、可愛いラッピンググッズとかたくさんあるんですよね~ラブ

 

 

また、今度行ったとき、見るだけ見てきましょうウインク

 

 

 

それでは音譜

 

 

今日も100均ネタで、どうぞよろしくお願いいたしま~すぺこり

 

 

 

小さな100均インテリア、ナチュラルな素材ですニコニコ

 

 

キャンドゥのインテリアコルク↓

 

そのまんま飾るだけ↓ どんな雑貨とも相性が良さそうニコニコ

 

こういった感じの小さなインテリアグッズ、今年も期待してます音符

 

 

以上でしたラブラブ

 

 

 

音符音符音符今日もブログにお越しいただき、

 

どうもありがとうございました音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキング