こんばんは星

 

ちょっと前に買ってたものとか、最近買ったもの、

 

UPしますね~ニコニコ  (多分ブログに載せてないと思うのであせる

 

 

100均のミニマムワールドを楽しんで買って来ました~ラブラブ

(ってか、いつも楽しんでますけどウシシ

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

セリアのクラフトバッグ↓ デザインがカッコイイやつです。

 

セリアのエンボスタグ↓ 可愛らしくてつい。。。照れ

 

キャンドゥのメモ↓ 素敵ブロガーさんが買ってたので私もゲット照れ

 

白地のタイプです↓

 

紙系のものは以上で~す音譜

 

 

 

セリアのフラワー型のレース↓色が好みラブラブ

 

ナチュラルコットンリボン↓文字入りです音譜

 

ストライプ柄の麻紐↓

 

それから、セリアのミニカゴ↓  (これの大きいタイプのがナチュキチで売ってたと思います)

 

 

キャンドゥのクラシッククリップ↓

 

 

 

・・・と、以上でございま~すニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇今日もブログを見てくださって

 

どうもありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
100円均一雑貨ランキングへ