どうも こんにちは~ニコニコ

 

 

 

今日も100均ネタで どうぞよろしくお願いいたしま~すpekori*

 

 

 

 

キャンドゥのカフェ風でもあるし、男前系でもある、

 

 

 

この品々・・・↓

 

竹の割り箸 クラフト紙の袋にいいね!

 

 

 

こちらの割り箸は30膳入り。

 

 

ストローもカッコイイ。  

 

保冷剤も!

 

 

 

 

 

そして、かわいいお菓子です↓

 

ムーミンビスケット4連パック。

 

 

 

以上でございま~すニコニコ

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

昨日、セリアに行ってきたのですが、

(また買ったものは後日UPしますね)

 

 

 

もうハロウィングッズが出てましたよ!

 

 

 

しかも可愛らしいオバケグッズたちがいっぱい音譜

 

 

 

もう見てるだけで満足してきました。

 

 

みなさまもセリアに行かれた際には、

 

 

どうぞ、ハロウィンワールドを楽しんで来てくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

今日もどうもありがとうございましたpekori*ひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
100円均一雑貨ランキングへ