むふふニコニコ


100均雑貨から、アンティークなポストカードへ。。。にひひ

今年はもう少し幅を広げていけるかな~~~音譜



ほんわか*ほのぼの


6枚セットのうちのひとつです音譜


これ。。。もう少し綺麗にディスプレイした画像を載せたかったのですが、

どうもセンスが今ひとつで。。。あせる


写真スタンドに入れて、玄関とか、壁に飾ってみようかなって思ってますニコニコ


さすがアンティーク音譜  味がありますニコニコ


○○さん、どうもありがとう~~~~ブーケ1










それと。。。また、私のお勧めですが。。。




サボテンの花 [DVD]/イングリッド・バーグマン,ウォルター・マッソー,ゴールディ・ホーン
¥2,990
Amazon.co.jp



これ、すご~~く古い映画なんですが、おもしろいですニコニコ


出演がイングリッド・バーグマン、ウォルター・マッソー、ゴールディ・ホーン。

コメディ映画なんですがね、バーグマンとゴールディがとってもチャーミングなんです。

さすが名優!!


ほんと、おもしろいよ~~グッド!