買いました音譜



ほんわか*ほのぼの


セリアの標本箱にペタっと貼ったり、木製クリップに貼ったりと、いろいろと楽しんでますニコニコ

画像、これだけですけど、もう少し持ってますにひひ

100均好きも相変わらずで、地味に収集してますよ~音譜

またかわいいものがゲットできたらUPしたいと思ってますので、よろしくです~ニコニコ


早いもので、もう12月も中旬ですね。

ブログの更新も久しぶりですあせるあせる

一回、止まっちゃうとだらだら~~っと放置になっちゃったしょぼん

リンクしてくださった皆様、ご無沙汰してしまってごめんなさいあせるあせる







話は変わって、ちょっと前にテレビでやった映画、ジョニー・デップ主演の「シークレット・ウィンドウ」

面白かったです。


シークレット ウインドウ [DVD]/ジョニー・デップ,ジョン・タトゥーロ,マリア・ベロ
¥1,980
Amazon.co.jp

私のお勧め音譜 


もうひとつ、


潮風のいたずら [DVD]/ゴールディ・ホーン,カート・ラッセル,エドワード・ハーマン
¥1,490
Amazon.co.jp


古い映画なんですけど、結構面白くて、最後は心が温まります。

ゴールディ・ホーンがとってもかわいい・・・というか、映画では、最初、思いっきり嫌な女を演じてるんですけどねニコニコ

これ、監督がゲイリー・マーシャルなんですね~、プリティ・ウーマンの・・・

ふむ。なんとなく納得。



では、今回はこれまでで。。ニコニコ