お久しぶりですニコニコ


更新サボってるあいだにペタ、訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。


今日は、100均ネタはなしです。


あと、ブログ村のランキングも不参加の設定にしました。


ちょっと更新しないあいだに、ランキングもドド~~っと下位になって、自分のパーソナルベストは、ランキングに参加したとき、トップ10に入ればいいとこだなって思っていたところ、ありがたくも皆様のおかげで5位までランキングされることができました。


少し、ランキングを気にして疲れてしまったのもありまして、これからは、のんびりまったりで100均や日々のことを綴っていこうと思います。

なので、ほんとにこれからは、のんびりですにひひ



話は変わりますが、とうとう、うちのPC,新しいのを買いました。


前に使っていたXP、重くて重くてうんざりしてたのですが、私としては、ぶっ壊れるまで使うつもりでいたのに、旦那が強行に購入しちゃいましてむっ


空気清浄機が欲しくて、ダイキンの光なんとか?シャープのプラズマクラスター? どっちでもいいや、インフル対策に欲しい~~、でも高いし~・・・な~んて迷ってるうちに、ドン!とセブンを先に買われてしまった・・・ガーン



で、「XPとセブンの違いは何?」と、旦那に尋ねると、「新しいか古いかの違いや」 「ちょいと、もっと具体的に説明してよ」 「ええやないか、んなもん!」  「は、さよか!チャンチャン!」


以上、どうでもええ夫婦の会話でした。




またまた、話題を変えて、


私、ぐるっぽにも参加してますが、洋画、海外ドラマが大好きなんです音譜



で、ひとつ、私の好きな海外ドラマを紹介します。


デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
¥16,370
Amazon.co.jp


デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
¥15,995
Amazon.co.jp


デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
¥16,370
Amazon.co.jp

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
¥11,544
Amazon.co.jp

アメリカではシーズン6を放送中なんですが、


私はレビューが苦手なので、簡単に説明すると、おもしろい!はまる! 簡単過ぎますねあせる

まず、ストーリーの展開が早く、飽きがこない。

デスパレート=崖っぷちっていう意味なんですが、そりゃ~もう、登場する主要人物の妻たち、なかなかツワモノで、たくましいです。

日本語のセリフ回しもおもしろくて、「ぶったぎる」「ぶったたく」「はいつくばる」 な~んて、スカッとする言葉が出てきます。あせるあせるドラマの最後にナレーションが流れるのですが、そこにも注目です。結構するどいこと言ってます。

マンネリなドラマに飽きたらいかが?  という、ちょっと刺激的なドラマなんです。にひひ



と、いうことで、今回はこれまでで。ニコニコ




アメーバしばらくコメント欄は閉じることにしますので、すみませんがよろしくお願いします。