ハーフバースデー | じゅんじゅんのブログ

子が生後6ヶ月を迎えました!


(娘の似顔絵メーカー)

この一ヶ月のトピック!
・寝返りがえり成功!5ヶ月と4日
・かかと落としが減った
・離乳食のあとはミルクをとことん飲まない
・気づけば吐き戻しが減った
・寝返り左右どちらもできるように。5ヶ月と28日
・離乳食は基本無表情食いw
・キューピーのベビーフードが微妙に体に合わなそう..


生後5ヶ月から離乳食を開始!
口は開けてくれるものの、基本無表情で食べているw
始めてから3週間くらいは、食べてる途中で飽きちゃってたけど
最近はしっかり完食もできるようになってきた🙌
 

そしてハーフバースデーの撮影のため、スタジオに!
たまたま見つけたスタジオが、
ハーフバースデーイベントをやっていて、
2Lサイズの現像写真1 枚で、1,100円ポッキリで撮ってくれると👀

それに釣られて撮影に行ったのだけど、
すごく可愛く撮ってもらった!




スタジオもとてもオシャレ〜!

満足行くお写真ばかりで、
結局データ20枚、13,500円で買ってしまったw
それでもデータ20枚もらえてこの値段は安い!

いい思い出になりました〜


その他にも毎日寝返りくるくるしていて、
たまに寝返り返りもして、できることが増えてきた!

6か月前はちっちゃな赤ちゃんだったのにね🥺感動

お魚とJEFのジェフィが大好きなむしゅめ、
これから保育園でいっぱい遊んで、色んなことを覚えて
お家でもたくさん遊ぼうね🙏
いっぱいおっきくなっておくれ〜!!!