2023年の1年の振り返り(美味しかったものまとめ) | じゅんじゅんのブログ

7年目くらいのブログでの年末統括。



今年は…ほんとに

娘が産まれた


これに尽きますね🎉


1月の終わりに妊娠が発覚したので

1年間、妊娠と育児で占めてました。

初めてのことづくしで、本当にすごく大変だったけど

すごく幸せな1年間でした〜!


妊娠中の振り返りやら

育児の振り返りは毎月しているので、


今年の統括は、2023年美味かったものまとめ

にします👀


1つめ 人形町 ぼんぼりの親子丼


安産祈願の帰りに行ったお店。

炭火焼きの鶏withトロトロの卵 というスタイルで

炭火焼の香りとほんのり甘い卵が合う〜🥹 




2つめ 浦安 大同苑の焼肉


昔ながらの、店内も決してキレイとは言い難い店。

ただしかし超繁盛店。

コスパよし、味よしな店。


(何かしら電子マネーかクレカ使えるやろ)

と思って大して現金持たずに食事に行ったら、

現金以外不可で恥をかいた思い出。


3つめ コメダ珈琲の食パン


私高級食パン買ったことなくて、その手の品とは比べられないんだけど、
コメダ珈琲の食パンって超美味しいね!?
もちもちふわふわで、小麦の香りもほどよい〜

4つめ 埼玉 娘々のスタカレー

上尾の娘々。 重いお腹抱えて1時間くらい並んだ。
ゴロゴロめのひき肉餡と、ピリ辛な味付けが最高〜!!!
チャーハンも最高だった。
また食べたい。

番外編 30時間ぐらい絶食した後に食べた出産翌日の朝ご飯

帝王切開後初めての食事がフライドポテト!?
と驚いたものだったけど、
30時間振りの食事が最高すぎて、モリモリ食べた🥹

しかし麻酔の残りで?気持ち悪くなった記憶。


そんなこんなで2024年も子を健やかに成長させることを
第一に頑張ります!
4月は仕事も再開する予定!
どんな日々になるか心配と不安は尽きないけど頑張るぞ✊

そして100 日おめでとう♡