名古屋大交流会参加しました | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

原田佳代さん主催の名古屋起業女子大交流会
{78203F89-AC1F-447F-B62D-D9B4F4CB95CD}
集まった皆さん
ホントに素敵な美しい方ばかり
エネルギーが高いって
こんなことを言うのかなと実感しました

さとう式の仲間たちとの集いとは
また少し違う
いろんな意味で新鮮でした

時間は11時〜14時まで


あろうことか
大人気のさとう式フレクサーソックスが
12時に販売すると
言うではないですか!!

和やかに笑談、美味しいお食事を堪能
するはずだったのに

ぐっちセンセにもお願いして
でも気が気じゃなくて
スマホチラチラ📱
大変失礼致しました
ところが
販売開始は13時からに変更🤣

会場と皆さんの空気感にのまれつつ⁈
気付いた時には
欲しかったソックスはsold out
頼みの綱のぐっち他
アテにできる先生方も皆さん軒並み
OKだったと言うことで
私のためにありがとうございます

おかげさまで楽しいひと時を
過ごさせて頂きました
{A3630D93-8E0D-41BC-AFB0-F33CEF3A6494}
ステキな会場さて私はどこにいるでしょう⁈

よいご縁を繋がせていただきました
また、これを機にポップステップジャンプ
できたらいいですねー♡


※ソックスお待たせしている皆さま
どうぞご安心下さい。
追って連絡を入れさせていただきますね!


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星