神様短歌 君恋し | 幸せ地蔵

幸せ地蔵

心の琴線に残る短歌やポエムを綴ります

幸せ地蔵のブログに訪問していただきありがとうございます。

神様短歌は、君恋しの五文字を頭にして綴ります。

 

君がいる

皆がにっこり

幸福に

いのち輝き

幸せ日和

 

こんな短歌に詠われるような「君」になろう。

いてくれるだけで安らぎを与えてくれる「君」になろう。

君を例えると、機嫌の良い赤ちゃんがイメージとなります。

赤ちゃんは、天使の微笑みで皆を癒やしてくれます。

いつも微笑んでいる君を見るだけで幸せになります。

君はとても明るく、皆も幸せの循環に包まれます。

微笑んでいる君とイライラしている君がいたら、あなたはどちらの君に惹かれますか。

もちろん、笑顔の君です。

結論から言えば、笑顔こそが幸せを引き寄せます。

幸せになることは簡単です。

幸せは決してなくなりません。

幸せのお裾分けをしてくれる「君」になろう。

幸せを運んでくれたのは「君」のおかげと言われるようになろう。

そんな君に恋してる人が必ずいるのです。

また君に恋してる、いままでよりも深く。

ビリーバンバンの名曲。

ありがとうございます。幸せ地蔵