本日、術後135日目真顔


まず朝の注入軟膏はなかなか入らず、なんとか入れて不吉な予感が…


そして💩恐る恐る出しました。


💩自体は少し形があるやわらかめ。

1回目は特に痛みや違和感なくなんとか出せましたアセアセアセアセアセアセ

2回目もすんなり…でしたが出てる最中に少し左側がよくわからないけど違和感がある感じでした驚き

いつも大体違和感があるのは右側なので左側は珍しい。。

まさかのそっち!?となりましたアセアセ


今日は血🩸らしきものはありませんでしたネガティブ

昨日の血🩸はなんだったのか。。

まだまだ油断できません。


昨日の血を思い出すたびにずっとモヤモヤしてます魂が抜ける


注入したときの不吉な感じだったり、排尿するときのお尻の感じだったりが切れた時の感覚と少し似ていてゾッとしますネガティブ(考えすぎ?)


昨日の血は本当になんだったんだろう…

明日からのトイレも本当に怖いですネガティブガーンガーン


つづく