本日、術後104日目真顔


今朝の💩出だしが少し硬い?のか出しにくかったのですが、なんとか違和感なく出た…のに

閉じる瞬間で小さなチクッ雷を感じましたネガティブガーン

昨日の朝の注入軟膏でチクッとした場所でしたアセアセ

同じ場所なのはたまたまかな。。


排便後にお尻が閉じる瞬間でチクッとすることがたまーにあって、術後はかなり強めのチクッでしたアセアセ

最近は小さめのチクッなのでまだ良くなってる方なのかなぁ驚き


チクッとするのはいつも背中の左側か右側のどちらかです。

どちらも慢性裂肛になっていた場所で、SSG手術したのでその場所に当たったか傷ついているかです驚き


血はないものの、チクッとすると

ゾッッッッッとしますネガティブガーンガーンガーン


1日中、チクッとなった場所が気になって仕方ないです真顔アセアセ


そのせいか今日は昨日感じていたかゆみが全く気になりません凝視

本当になんなんだろう!!

神経ってすごいなと思わされますアセアセ


つづく