本日、術後95日目真顔


今朝、16日遅れの生理きましたアセアセ

かなり体調悪いです。。

痛み止め飲まずになんとか過ごせるレベルの生理痛ですが、貧血っぽさと怠さがすごい無気力


今朝の💩は生理中ということもあってやわらかめですんなり出ましたアセアセ

排便中や排便後しばらくは何も違和感なかったのですが。。


お尻に痛みっぽい違和感が始まりましたネガティブ雷


確かSSG手術前にも生理時に似たような痛みっぽい違和感を経験したことがあります。

生理の関係でお尻の古傷が痛んでるのかなぁ驚き

謎です。


生理中は、便意なのか生理痛なのかわからない腹痛に悩まされるのもつらいネガティブ


かゆみただれのかゆみは今日もあまり気になりません。

ただ生理で蒸れたりしてまた悪化しないことを祈るばかりですアセアセ



体調悪いときの育児が本当に大変。。

術後よりはまだマシだと思ってなんとか頑張りますネガティブ


つづく