本日、術後89日目真顔


もうすぐ術後3ヶ月。

お薬がなくなりそうだったので病院へ(1ヶ月ぶり)


かゆみただれについて見た目は良くなってきてる!とのこと。

確かに昨日と今日は、かゆみほぼありません驚き

とりあえずコレクチム軟膏をまた貰いましたが、またかゆくなったときに使ってと。

基本は毎日乾燥予防でプロペトをお尻の周りに塗ってとのことでしたアセアセ


絶対触診あると思って覚悟して行きましたが…

「触診はしないでおきましょう」とのことでした凝視



1番気になっていた

排便時に

傷口に擦れる感じ、当たる感じ

について💩


やっぱりゴロゴロとした硬めの💩だと手術した傷口に当たっているのでしょうと。。

切れそうになってる状態に近い

だからこそ排便コントロールをしっかりして

硬い💩にならないように気をつけて

という感じでしたネガティブアセアセ


ただ、血が出て痛いということがない限り、問題はないのでそういうものと思って過ごしてとのことでした驚き



触診していないので、狭窄してないかとかまた切れてないかとかはわからずのままもうすぐ術後3ヶ月を迎えます。

気になることはたくさんありますが…

こんなでいいのかな?って感じですが…

いろいろとあまり考えすぎないようにします無気力アセアセ


つづく