本日、術後87日目真顔


今朝は💩ほんのわずかに当たる感じがしたような。。でもとりあえずなんとか出せましたアセアセ

生理前ということもあって最近は💩が硬めなので、ここ2日ほど夜のマグを増やしていますアセアセ


朝250

昼250

夜330


それでもこの硬さなのでマグ飲まなかったら怖いネガティブアセアセ



かゆみただれは、うーーん。

たまにジワジワかゆい無気力

過去と見比べると見た目だいぶ良くなってはいる。。

でも完璧スッキリ治るのはまだ先なのだろうかネガティブガーン




今日は朝6時半ごろに地震が起きました。

とにかく緊急地震速報の音がびっくりマーク怖いびっくりマーク


忘れかけていた地震への恐怖心が少し戻ってきた気がします無気力



時間的に朝のトイレタイムだった方もいるのではないでしょうか。。

私はいつも5時ちょっと前に起きて💩に集中しています驚き

もしその時間に地震がきて、津波避難となったら💩どうなっちゃうんだろう驚き

それよりも命優先だけど。



避難したとして、トイレも心配だし、腸に良い食事ができるとは限らないし。。

薬も持って行かなきゃ驚き


心配が募ります。


ただ、いつでもありえる話なのでネガティブ


考えすぎると不安になりすぎてしまうのでほどほどに。

すぐ避難できるように準備はしておいて、あとはもう普通に生活します。。



つづく