お尻のことだけで精一杯

日常生活を送ることだけで精一杯

子供のことだけで精一杯


毎日なんとか頑張って生きてるつもりでした。



それなのに、旦那の親族のせいで


今人生最大とも言えるような悩みに立ち向かってます。


本厄だからかな〜で済まされる問題じゃない。




ただ、これ以上精神的ストレスを抱えたら


今以上にお尻も耳の調子もホルモンのバランスも崩れるだろうし、歯ぎしりも悪化しそう。。


身体的にもボロボロになりそう。



どうしてこんなことになったんだろう。

詳しい内容は書けません。。



数年前のあの日、もう生きるのをやめたくなったけどここからはおまけの人生だと思って生きようと決意したことと


結婚したこと



心から後悔しています



でも起きてしまったことは戻せないし

ここからどうするか考えないといけません



今は旦那の親族への怒りで震えそうです


ちゃんと責任とってもらいたい


ただ、話にならないくらいおかしな人達で悩んでるこっちの気持ちなんてこれっぽっちも伝わってなさそうで、それがもう怒り以上の気持ちにさせられます



どれだけ迷惑かけたら気が済むのだろうか…


疫病神に見えます



これからも術後のお尻の記録は残していきますが、この場をお借りしていろいろ書かせてもらいます。

じゃないと爆発してしまいそう。

1人じゃ抱えきれない。


どうしてくれるんだろう。


生きるのってつらいなぁ。。


だけどだからと言って死にたくない。


どうしてこっちがお前のせいで死ななきゃいけないんだよ!!

とそんな気持ち。




負けないから。


絶対責任取らせてやるから。