本日、術後80日目真顔


昨晩から夜の注入軟膏を再開。

今朝の💩は、やわらかめだったからか違和感なくなんとか普通に出せました。セーフです驚きアセアセ

ただ残便感あり。オナラが臭い=残便だと思うので、まだ奥にいる!

明日の💩が怖い(いつものこと)


かゆみただれは変わらず。

悪化はしてないかな凝視

もうすぐ生理だからナプキンで蒸れそうで嫌だなぁ。。



そして今日の本題


耳の話耳


今から9年ほど前に低音障害型感音難聴になりました。

ある日、朝起きると耳鳴り、耳が詰まった感じ、音が変な風に聞こえる。。

病院へ行くと入院しますか?と言われるほどひどい状態でした。

早期に薬を飲むべきなのに難聴なんて思いもせず2、3日放置してしまったんですネガティブ

それから半年ほど耳が不自由な日々を送ることに。

職場のストレスが原因でした。

その後、職場のストレスが減ると聴力は平均よりも聞こえすぎるほどまで戻りましたアセアセ


が、耳鳴りは残りました。。


静かな場所へ行くとブーーンと低音の換気扇が回っているような音がするんです。

あと少しの気圧で耳が詰まりやすくなりました。

これはもう一生治らないものだと受け入れてます。

もう慣れてしまい特に気にしていません。

妊娠中や産後は特に症状が酷くなってました。


最近また酷い気がしてます。


多分、痔の手術をしてから家で安静にしている時間が長いので気になっちゃうのかもしれません真顔アセアセ

(生理前や気圧も結構関係していますが)


気にするとかなり気になって、意識して耳鳴りを聞いてしまうのです。


結論、気にしないが1番なんですネガティブ



耳もお尻も💩も

気にしすぎないように頑張ります。


気になるものは気になるんだけどアセアセ



つづく