本日、術後71日目真顔


前から生理1週間くらい前になると便が硬くなる傾向があります(切れやすい時期)


今日、まさにその時で、硬めの💩出ましたアセアセアセアセ


カチカチのカケラが数粒…驚き驚き驚き


なんとか無傷(だと思いたい)で出たような?

ピリッとしたり血は出てないからセーフ?

だけど、本当にやばい💩でした無気力


昨日はあんなにゆるゆる💩だったのにびっくりマーク

昨日そこまで残便感あったわけじゃないのにびっくりマーク

硬い💩は、突然やってくるんですびっくりマーク



きっと手術前のお尻だったら盛大にピリッッッとなっていたことでしょうネガティブ

でも手術したからといってスルンッと出るわけでもなく、本当にギリギリ開いて出た感じでしたネガティブ


今日はなんだかお腹がスッキリしない。。

出た量的にも満足いかない。。

残便感があるといえばある。。

明日の💩めちゃくちゃ怖いです無気力ガーン



あと、昨日から手術の傷口のあたりにほんのわずかなツンっとしてた違和感。

残便のカチカチ💩の粒が手術の傷口をツンツンと刺激してたんじゃないかな…と思ったり?

少し傷口が弱まってるのかな…と思ったり?

今朝の注入軟膏のときにその傷口がツンッとしました驚き角度が悪かったのかなアセアセ

ここ4日ほど夜の注入軟膏ストップしてたのですが、今日からまたしばらく再開した方がいいのかなぁ無気力はてなマークはてなマークはてなマーク

本当に悩みどころです。



数日間ほどお尻の穴と💩問題は落ち着いてましたが、硬い便によってまたまた悩まされてますアセアセ

生きてる限り💩は永遠の課題。。


排卵出血はまだ続いてるし。

その代わりにお尻のかゆみただれは…若干やわらいでる気が…あまりかゆみ気にせず過ごせています見た目もほんのすこーーーーーしだけ落ち着いたような?気のせいレベルですがアセアセ


完全に健康な日ってないね無気力ネガティブ

でもできる限りのことをしてるわけで、もうなるようにしかならないし、考えすぎないように頑張ってます。


何もできないほど痛いとか痒いとかじゃないなら、気にしないびっくりマーク

そう自分に言い聞かせます驚き



つづく