本日、術後70日目真顔


今朝、排便前の注入軟膏が間に合わず💩(形ほぼなしやわらかめ)出てしまいましたよアセアセ

やわらかいからかスルッと出たけど勢い良いと怖いよねネガティブ違和感は特になかったのでなんとかセーフだと思いたい。。


ただれの見た目は変わらないかな真顔

ただ、今日は朝から予定があって気が紛れていたのかかゆみはそこまで気にならず驚き

今は排卵出血が病気なんじゃないか…と不安でたまらなくて頭の中が排卵出血のことでいっぱいになってることも関係してそうです驚き


かゆみが落ち着いてる代わり?に

以前からたまにツンッとしてたところに若干の違和感アリ驚き


ほんのわずかな、ツンッて感じが不定期にあります。。

痛くないけどツンッてする感じ。

こういう感じ、かゆみただれが始まる前にたまになってたんですけど、かゆみただれが始まってから気にならなくなってたんです驚き(治ったと思ってたのに)


かゆみが気にならなくなったら、ツンッが戻ってきたーびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


なんなんですかね凝視

かゆみに神経集中してたから今まで気づかなかったのか?

朝注入軟膏なしで💩出て傷ついたのか?



一つ不調がおさまると他のどこかに不調をつくろうとしてるのか

と思えてしまうほど次から次へといろいろあります無気力もはや脳の問題?




今日は朝から歯医者でクリーニングとマウスピース作ってもらいました驚き

マウスピースは昔からちょこちょこ使ってやめてを繰り返し。。

手術決まってからというもの不安感からなのか夜中の歯ぎしりが酷くなってる気がして作ることに。


今日いろいろと詳しく診てもらいましたが、


「日中の食いしばりがあると夜間に強く歯ぎしりしてしまうので、日中の食いしばりをしないようにまず意識して下さい。身体に力が入りすぎてるのかもしれません。」


と言われました驚き



身体に力入りすぎてる。。


自覚あります。。


もっとリラックスできたらいいのに無意識に緊張?というか、力が入っちゃってる驚き

それがもうクセになっちゃってるところあるかも。

なるべく意識して気をつけますネガティブアセアセ



つづく