本日、術後69日目真顔


今日もお尻のかゆみただれ変わらずです魂が抜ける

これ本当に治る…?またモヤモヤ。。

「1ヶ月は根気強くコレクチム軟膏を塗り続けて」という言葉を信じるしかないアセアセ

不安になったらその言葉を思い出してなんとか乗り切ってます無気力


術後のお尻は特に変化なく。

術後2ヶ月を迎える直前(今から3週間前)まで切れてましたが、それ以降は結構無痛で💩出せてますアセアセ

ただやわらかめ💩が多いのでそこまで太いのは出てません。

油断せずに毎日排便コントロール、骨盤底筋体操を頑張るのみです驚き



そして今日とっても気になるのが…

排卵出血。


もう数ヶ月連続で排卵期に多めの出血をしているので本当に心配にネガティブ

私の場合、心配でいることが一番ダメになるタイプなので来週婦人科予約しちゃいました無気力アセアセ

病気だったら怖い。。緊張する。。

病気だとしたら1日でも早く見つかった方がいいし、先延ばし良くない。

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてます驚き



つづく