本日、術後68日目真顔


おしりのかゆみただれ、相変わらず。

💩はやわらかめでおしりに特に変化なし。

昨日から夜の注入軟膏ナシにしてるけど特に変化はないのでしばらくは朝のみ注入かな驚き



なんだか最近、胃腸の調子が良くない?

お腹にガスが溜まりやすくて張ってる感じがあるときもある。呼吸が浅い感じもある。

食欲はあるし、💩は普通なんだけど。。

今月も排卵出血はまあまあ多め。


なんか病気なのかな魂が抜ける

考えると強い不安が始まってしまうのであまり考えないようにしてるけど無気力


手術が決まってからというもの毎月排卵出血が多めなのです。

そろそろ婦人科検診行きたいけどお尻がまだこんな感じなので行けず。。

お尻が良くなったら早めに行きたいところ驚きアセアセ



つづく