本日、術後64日目真顔


コレクチム軟膏+プロペトでかゆみかなりなくなってますびっくりマーク

たまにじわじわかゆみありますが。。

今までの軟膏で一番効いてるかも!?

ただ、見た目は全然変わりません驚き


たくさん歩いてるとたまに皮膚のピリピリ感があったりしましたが、なんとか?今日を終えました。


この調子で治ってほしいものですネガティブアセアセ



💩はなんとか無痛で出てますアセアセ

出だしが出しにくい感じしますが。。

いつもならそこでピリッとなるけどならないのはやっぱり手術したおかげ?

でも本来ならこの手術をした方は、もっと出しやすいんだろうなぁ無気力


毎日のトイレタイム💩本当にドキドキです無気力



つづく