本日、術後62日目真顔


変わりません。

かゆみもそのまま。。


💩出してる途中にいつもの場所に少し擦れたような感じ(痛みはナシ)したから少しモヤモヤします真顔

まだ傷口が弱そうな感じ。


お尻の調子よかったら朝晩入れてる注入軟膏を朝だけにしてもいいと言われているのですが、まだ怖くて朝晩入れてます驚きアセアセ



それにしても、かゆみいつまで続くんだろうネガティブ

そんな簡単に治らないやつなのかな。。

何がどうしてこうなってるんだネガティブ


「肛門周り 湿疹」で検索しまくってます🔍


私の症状に似てる例はなさそう。。

もともとバラマイシン軟膏(抗生物質)を塗ったことで炎症が始まって今のかゆみ湿疹に至るからなぁ無気力


もう本当にどうしていいかわからんです。


このかゆみ、不快すぎる!!!


痛いのもつらいけど、かゆいのもつらい。。



つづく