本日、術後55日目真顔


排便後からまたお尻のかゆみが…これなんなんですかね驚き

ウォシュレットが当たったり、軟膏塗ったあととか歩いて擦れたりするとムズムズかゆい感じです。。

数日間治ってたのにかゆみ再開。

皮膚弱まって敏感になってるとか!?またカンジダ!?(カンジダだったのかはわかりません)

見た目はそこまでひどくないんだけど無気力アセアセ


今朝は💩がやわらかめで注入軟膏を入れる前に💩出てしまいました驚きアセアセ

特にピリッとしたり擦れる感じはなく、とりあえずセーフ?

朝はスッキリ出た気がしてましたが、なんだか腸がざわついてて残便がありそうな感じ…と思っていたらお昼過ぎにちょっと💩出ましたアセアセ

基本朝しか出ないので違う時間に出るとドキドキします驚き

出た後少し違和感あるようなないような。。


お尻のことどうなってるかわからないし、いろいろ考えてももうなんか、本当にわからないです真顔



「SSGの手術して半年くらい経ってやっと手術してよかったと思えた」とネットに書いていた方が2、3人いらっしゃいました。


私もまず半年(9月頃)を目標にお尻と向き合っていこうと思います。

手術したからには早く治したい、早く良くなりたいという気持ちが強すぎたせいで悪化したことにすごく落ち込んでました。


9月くらいにどうなってるかな。。

変わらないかもしれないし、もっと悪くなってるかもしれない。

良くなってたらラッキーなんて考え方、私にはできないけど昇天(性格的に)

良くなってたらラッキーレベルの現状なのは確か。



こんな酷かったけど、なんだかんだで良くなりました!!と書ける日を夢見て

これからも毎日記録していきます驚き



つづく