本日、術後38日目真顔


昨日同様、排便時に傷口を擦る感じ、排便後しばらくツンツンする感じありましたアセアセ

やわらかい💩なのになぁ驚き

まだまだ無痛とは無縁。。

2日間マグ減らしてるけどいつ元の量に戻すか悩むガーン


手術後すぐの頃の方が「手術して前より出しやすくなった」と感じることが多かったかも。

最近はそこまでそう感じない。。お尻の穴が戻った?それとも慣れただけ?


…あんまり考えすぎないようにします驚きアセアセ



それにしてもまだ咳と痰が出るんですよ魂が抜ける

治りかけにまた新たなウイルスな菌を貰ってなかなか治らないやつなのかな。。

なかなかスッキリしないアセアセ


ほかにもいろいろあって疲れちゃいました

やっぱり本厄なだけある無気力



つづく