本日、術後36日目真顔


朝からちょっと腸の調子が良くないのかゆるゆるめの💩アセアセ生理が近いからかなはてなマーク

1.2回目の排便後は少しヒリヒリ感とかゆみがありました無気力雷

3回目の排便後は普通。

無痛とはまだまだ無縁だなぁー。。と魂が抜ける

お昼のマグネシウムはナシにしてみました。(明日どうなるんだろう汗)


昨日先生から「お尻のことはあまり気にしないように生活して」と言われたのでなるべく気にしないように頑張ってます驚き

今日は昨日よりお尻のピリッとした痛みは少ない気がしますアセアセ


今日は、お花見に行ってきました凝視ガーベラ

結構歩き回りました。。

途中でお尻が擦れて痛痒くなり、トイレに行き清浄綿でお尻をちょっちょっと拭きましたアセアセ

汚い話ですが、💩カスっぽいのと粘液っぽいカスがついてました驚き

拭いたらスッキリしたのか痛痒さも軽減アセアセ

赤ちゃんにも使える清浄綿は持ち歩き必須アイテムですびっくりマーク



ずっとお尻のことばっかり気にしてたけど、💩の悩みもたえないよね。。

💩はお尻と切っても切れない関係

💩が全てを握っている


なんだかお腹の調子良くないけど硬くなったら怖いから夜はマグ飲みました。。

明日どうなるんだろうネガティブ


つづく