本日、術後34日目真顔


今日は排便1時間後くらいから急にまた腫れてるイボみたいなところあたりに違和感驚き

たまにちょいピリします雷

一体どこが痛いのか。。指でいろいろ触ってみたけどわかりません真顔

切り込みを入れたところなのか、イボみたいなところそのものなのか、それとも穴の奥なのか。。謎ですアセアセ

💩やわらかめだったからなのか驚き今日は排便後、若干ヒリヒリしたアセアセ


「昨日はなかった違和感が今日はある」

って本当に不安凝視


家の近くに病院があったら今すぐにでも行きたいくらいだけど。。

ちょいピリ(前はもっと痛かった)だから次の診察までは様子見かな驚きこれ以上もっと痛くなるようなら怖いので早めに病院へ行きたいところですアセアセ



風邪もなかなかスッキリしない魂が抜ける

私の身体の回復力がかなり落ちている気がします。。



つづく