今日で手術から1ヶ月経ちました真顔


この1ヶ月間本当に本当につらかったですアセアセ


私からすると内痔外痔の手術や出産産後とは比べ物にならないくらいつらかったですアセアセ


身体的にも、精神的にも魂が抜ける


もう二度としたくない。

だからこそもう痔にならないように、死ぬまでできる限りの排便コントロールを頑張り続けたいです。



今朝は💩が溜まっていたのかかなり出ましたアセアセ

💩が傷口を擦って出てくる感じもして、擦った場所が日中もちょこちょこピリッとしたような。。

切れ痔のときとソックリな症状真顔

残便感もすごいし腸の調子があまり良くない気が驚き

便意があるのにガスで終わることが多々。。




そして術後1ヶ月を機に、Xで呟くことをやめました。

これからはブログに経過を記録していきますキラキラ

よろしくお願いしますにっこり



つづく