本日、術後30日目真顔


今日は💩かなり細かったですアセアセ

毎日出る💩で一喜一憂するのも疲れるのであまり考えないようにしたいです驚き

今日は朝スッキリ出た気がしてたけどなんだか残便感がある。。


昨日と同じく今日も動いてるとたまに腫れてるイボみたいなところにピリッと痛みが雷

ピリッと痛む頻度はピークより減ってるけど、何ヶ月経ってもこの痛み続いたらどうしようネガティブ一生治らなかったら?ネガティブといろいろ悪い方向に考えてしまいます。。

ブログで知り合ったSSG経験者の方は3ヶ月かかったと教えて下さったので、私もあと2ヶ月耐えてみようと思います真顔


何かちょっとでも痛みや違和感があったらすぐ診察してもらえたらいいのにアセアセ

病院が近くにあればいいのにアセアセ


つづく