本日、術後24日目真顔



今日は排便が2回(いつも3回なのに)で残便感がありますアセアセ

今日は排便痛少し、出血はなし、太くも細くもない感じでした💩

昨日の出血なんだったんだろモヤモヤ。。


そしてとにかく風邪がつらい魂が抜ける

寝起きの咳と痰の嵐がすごくて朝の注入軟膏がうまく入れられず驚き

無理に入れようとしたら痛かった雷

もう!本当に!風邪なんとかして無気力

咳しすぎるとお尻もヒリヒリピリピリッてなって本当に不安しかないですネガティブ


排卵出血もかなりしてる。。

今月もホルモンバランス崩れてるんだろうなぁ無気力

風邪引いて薬飲んだりこの生活にストレスたまりまくりなのでネガティブアセアセ


早く元気になりたい。。


つづく