本日、術後23日目真顔


今朝の💩出だしがなかなか出ませんでした。

出そうなのに、すぐそこにいるのに出なくていつもよりいきみました。(また狭窄してるんじゃないかという不安が。。)

💩が通る時はそこまで痛みなし、💩の硬さもそこまで硬くなく、太くも細くもなく、でもペーパーに血がつきましたネガティブアセアセアセアセアセアセ

ここ1週間くらい排便痛はあっても出血はなかったんですびっくりマーク

なので一度は出血が止まってたのに、再び出血。。

ということは新たに切れたに違いない魂が抜ける雷

ずっと出血が続いてたならまだ出るのかーで終わるけど、出てなかったのにまた出るのは本当に怖い無気力



あーーーーー不安。もーーーーー不安。



相変わらず風邪もつらくて咳もお尻に響いてたまに痛みます雷

そして今月も多めの排卵出血が始まった驚き

体調悪いです。。



術後23日目ならまだこんなもんだよと思うべきなのでしょうか真顔

何より明日の排便が怖い。また血出るのかな。出なかったとしても今日の血はなんだったんだろうってずっと不安は消えないよね。


今のところ手術して良かったと思うことは0です。



つづく