本日、術後21日目真顔

術後3週間です!


もうロキソニン飲んでませんアセアセ


排便痛は相変わらず。切れ痔のような感じ。

特に出だしの💩がピリッとするんだけど本当に切れてない?驚き

排便後はしばらくお尻にヒリヒリ?突っ張り?みたいな何か違和感があります。


そういえば、手術前は💩が出た後にお尻が高速でギュッと閉まる感覚があったのですが、手術してからゆっくりと閉まる感覚があるようなはてなマーク

肛門の緊張感が取れたからなのでしょうかはてなマーク


あと、お尻の皮膚移植したところらしきところ(よくわかってない)が若干腫れているようにも見えるし、たまにヒリヒリするような。。新しい皮膚ができてきてるからはてなマーク


来週は診察があるのでいろいろ聞いてこようと思いますネガティブ


術後1週間とは別世界なくらい痛みは和らいでますが、まだまだ術後のお尻って感じしてます。



それにしても風邪がつらいびっくりマーク

咳やくしゃみがお尻に響いて痛い無気力雷

絶対お尻に悪影響。。


耳鼻科へ行って来ました。。

待ち時間長くて合計2時間ほど座っててお尻がやばかったネガティブ心底疲れたネガティブ

痰はあまり無理に出そうとせず飲み込んで、1日6回に分けてうがいしてと言われたので頑張りますアセアセ


早く元気になりたい真顔



つづく