本日、術後20日目真顔


朝起きると痰がたまって咳もすごくて苦しかった魂が抜ける

相変わらず喉も痛いし鼻の奥も痛いし微熱。。

寝てる時も苦しくて何度か目が覚めたネガティブ


朝の排便は手術した傷口に当たる感じすごかった。。💩はやわらかかったものの3回目で少しいきんでしまったせいかヒリヒリする驚き雷

血は出なかったけどなんなんだーー驚きアセアセ


つらいです


せめてどれか1つにしてほしい


体調以外のいろんな不安もあるし、子供のことを考えると抱え切れない状態になってる

生きていて「何でもない人」がたくさんいるのに、なんで私はいろいろと「何かある人」なんだろうはてなマーク


悩めば悩むほどつらくなるのでとりあえず何か1つでも良くなってほしいなぁネガティブ



つづく