本日、術後17日目真顔



朝起きると喉に違和感雷

お昼くらいから本格的に喉が痛い驚き

このお尻の状態で風邪なんて。。

旦那の喉痛がうつったみたいです(隔離してたのになんで!?)

せめて術後2ヶ月経つまでは元気でいたかった。

何の試練なんだよ無気力はてなマークと思うことがいっぱい


昨日の夜からまた排卵出血?不正出血?もしてて胸が張る感じもする

ホルモンバランス崩れまくりなんだろうなぁアセアセ



そして肝心のお尻は。。

排便痛は相変わらず。特に最初の💩で切れ痔と同じような痛み方をするのでやっぱりこれって切れてるのではないか!?という不安がアセアセ

考えてもわからないので次の通院日まではあまり悩まないようにしよう真顔


日中の痛みはそこまで感じないような。。

ずっと座ってたり立ってたりするとちょっとじんわりとした痛み雷

昼夜は痛み止めナシで大丈夫です!


そう思うとお尻良くなってはいるびっくりマークはず。。


今はお尻より喉の方が痛い。。

耳まで痛い。。

何もしたくない魂が抜ける

それでも日常生活をしなければいけない

つらいネガティブ



つづく