本日、術後15日目真顔


起きた瞬間は痛みナシ

排便痛は💩が通るときに腫れてるイボのあたりがピンポイントで痛む雷のと全部💩が出た後全体的にジワジワ痛む(すぐに痛みは引く)

💩はスッキリ出ず残便感あり。。

出血はナシ


日中は不思議なことに腫れてるイボのあたりはそこまで痛くない。すごくたまにピリッとくるくらい。あとは手術した違うところがたまにヒリヒリ。

全体的に少しは良くなってる?

でも先週も腫れてるイボの痛みが一回和らいだのに数日したら痛みが復活したので、今回も油断できないアセアセアセアセアセアセ


痛みも出血も日に日に良くなるのではなくて、一度良くなってもまた酷くなることがあるのでそれがつらいネガティブ

今日はまあまあ歩けたからと言って明日も歩けるとは限らない状況です無気力


この腫れてるイボの痛み、本当に溶ける糸の突っ張りによるものなのか?と何度も疑ってしまうし、術後2週間の診察そこまで痛くなかったと書いている方も見かける中で私はかなりの激痛だったのでそれはそれで心配だし。。

良くなる姿が全く想像できないんです。

モヤモヤしながら過ごしてます真顔

でももう先生を信じるしかないです真顔



あと今日から痛み止めのロキソニンはなるべく痛い時だけ飲むように変えました。

腫れているイボの痛みは飲んでも飲まなくても変わらないので飲んでも意味ないかなーと。

排便後は痛いので朝は飲みましたが今のところ昼と夜は飲んでません驚きアセアセどうなるかな。。



つづく