本日、術後7日目真顔


手術からちょうど1週間ですアセアセアセアセアセアセ


長かった。。。

痛みと不安しかない1週間でした真顔



今日も朝から排便痛に苦しみましたアセアセ

排便痛に関しては一向に少しも良くなりません真顔

💩の出先はそこまで硬くなかったんだけど。。


今までは全体的にヒリヒリして痛かったのですが、今は術後の腫れのイボ?付近がピンポイントで痛いです驚き雷(昨日くらいからだけど今日は特に痛い)

ツーン!ピリッ!チクッ!と不定期に痛みが走りますネガティブ

特に立ったり座ったりしてると痛み止め飲んでいても痛いので不安不安不安。。

最初の頃にはなかった痛みですアセアセ

なぜ!?やっぱり💩で切れたの!?とにかく不安アセアセ

心配性なので病院が近かったらすぐにでも受診するのにな〜無気力


なんて思っててもやはりこの

前にはなかった新たな痛み雷

が気になるので病院に電話しちゃいました無気力


先生「そうやっていろいろ痛くなったり治ったりを繰り返してだんだん良くなっていくんですよ〜大丈夫ですよ〜」とのことでしたびっくりマーク


なるほど驚き驚き驚き

40年間もお尻の手術をしてきた先生が言うのならばきっとそういうことなんだ。。信じます真顔

お忙しいはずなのに看護師さんも先生も優しく電話対応をしてくださって本当にありがとうございますアセアセ


明日はどうなるのかな。。


つづく