本日、術後4日目真顔


昨夜お風呂上がりに注入軟膏を入れようと鏡でお尻を見たところ。。プックリとしたイボが魂が抜ける

それは昔できた外痔核の場所とほぼ同じで、これはまた外痔核なんじゃ。。。と



パニックになりました驚き驚き驚き



そして今朝排便するもかなり痛く、いつもと違うところが痛い気が雷雷

痛みは普段の切れ痔の強いバージョンみたいな感じアセアセ

これは新たな切れ痔なのか?

あまりにも痛いから狭窄再発も心配に。。



パニックになりました驚き驚き驚き



いてもたってもいられない

悩んでいても不安になるだけアセアセ

急きょ病院へびっくりマーク


そして診察。。


イボのような腫れについては「この腫れは術後の腫れですよびっくりマーク2ヶ月かけながら小さくなっていきますびっくりマーク

そして新たな痛みに関しては「新しい傷はできてないし、狭窄にもなってないし、ひろがってますよびっくりマーク

痛み止めが切れたら激痛がくるのもまだまだ続く(2週間くらいは)のでおかしくない


とのことでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


診察は激痛でしたが。。

やはり先生に実際診てもらうと安心です無気力


でもやっぱり入院が長ければよかったのにと思うことはたくさん。。

確かに日帰りや一泊二日は最短でいいかもしれないけど、長めに入院できる病院での手術が1番安心できる(とくに心配性の方は)と思いますネガティブ



あといつも痛み止めのロキソニンを起きてすぐ飲んで排便痛に備えたり、なるべく寝る直前に飲んだりしていたのですが。。

長期でそのような飲み方をすると胃への負担がかかりやすいのでなるべく食後に飲むようにしてほしいとのことでしたネガティブ

これからは朝起きてすぐ何か食べてから飲もうと思います驚きアセアセ




そしてそして我が家ではもう一つ大事件が。。


我が子が体調を崩す魂が抜ける旦那も体調不良疑惑魂が抜ける



これが胃腸炎だったら、確実に大変なことになります。

胃腸炎での下痢、胃腸炎後の便秘はお尻に大負担です。。再発どころかもっと酷いことになりそう。

うつることが本気で怖い無気力アセアセ

お願いだから何事もなく時間が過ぎてほしいびっくりマークびっくりマーク



我が子が登園中だけはゆっくりできると思ったのに。。まだ術後4日目で痛くて自分のことだけで精一杯なのに。。看病なんて。絶望感でいっぱいです。

まだ入院していたかったふとん1




次は1週間ちょっとしてから再診ですアセアセ

つづく