今日で術後3日目真顔



昨夜も痛みで何度も起きました真顔


ロキソニンの効果が6時間ぴったりくらいで切れるのです雷雷

そうするともう激痛でたまりません驚き

寝られない驚き驚き驚き



ロキソニンを飲んで効いてきてから2時間くらいは少しだけ楽なのですがやっぱり痛いものは痛い。。


排便後の痛みは昨日よりかなり強めにありましたネガティブ

でも痛み止めの効果なのかしばらくしたら耐えられる程度に。。



もう退院して本当によかったんですか!?


という思いが頭の中をぐるぐるぐるぐる。。


何より今日から我が家は通常の日常生活に戻りましたアセアセ(私はお仕事お休み中です)

術後3日目ですよ昇天

他の病院ならばまだ入院していてもおかしくない手術内容です。。

それも納得なくらい、かなり痛いんです無気力

かなりとかじゃなくて、痛いです驚き驚き驚き

朝から準備して我が子を送り出すだけでもう一苦労でしたアセアセ



痛み止めが切れると特にお尻の穴がぎゅーーーってなる感じがして心配になります真顔

このぎゅーーーって感じ、また狭窄してるんじゃないかって不安になっちゃいますアセアセ

早く次の再診になってほしい。。



家にいるとつらくても子供のお世話しなきゃいけないし、家事もやらなきゃいけないし、お尻のちょっとしたことも気になって不安になるし、とにかく痛いし。。

あと数日は入院していたかったネガティブネガティブネガティブ


お家にいたら休まらないです真顔


いや痛みが悪いんですけどね無気力

痛みさえなければ。。(無理)



このSSG手術、痔の手術の中でも特に痛い手術とみなさんおっしゃいます。

絶対にそうだと思うびっくりマークと心から言えます無気力

先の見えないこの痛みに心折れそうになりますが。。

日に日に少しずつ良くなることを信じて。。

明日は術後4日目

1ミリくらいでも良くなってますように凝視


つづく