みなさま、こんばんわ飛び出すハート

本日、ニ投稿目ですスター
差が激しい。




​楽天購入品、到着したよー



スタートダッシュで購入したものが、到着してきてます〜♡


思った以上に、かわいいand使えそうです二重丸




​福袋でもかわいい色届いた!


まず、お気に入りのショーツ!!

福袋だったんだけど、、、

どれも、めっちゃ使えそうな色ばかりじゃないですか!?


上のレモンとブルーは、アウトレット品です指差し

普通にかわいいよーー!!


UNIQLO並みなのに、お尻の包み具合は、UNIQLO超えです!本当、使ってみてほしい😂ちなみに、わたしは元々UNIQLO愛用者です←


あ、元々細い人は、別にいいのかも。笑






​思った以上に使えそう◎



シンプルな白シャツ。

だけど、形がすごくかわいくて、お気に入り!


中にタートルとか入れたり、この上にニットやトレーナーとか着たりしても、レイヤードがいい感じに出て、かなり使えそうです二重丸


夏前くらいまでいけそうだなーと。




​こちらも安いのにかわいかった♡




わたくし、アラフォーですが、未だにギンガムチェックが好き…笑


これ、少し、首元がタートルっぽくなってて!!

今だと、ニットの中にきてもかわいい笑ううさぎ


あとは、これとサロペットとか合わせてきたり、普通にカラーパンツときても、春っぽくなるんじゃないかな?と🌸


あと、ポワン系の形のカーディガンと合わせるだけでも、かわいい!!わたしはこれと合わせます。





これ、後ろもめちゃかわいくて👇

バックがボタンになってて、後ろも見せたい😂


ただ…着るのが非常に難しいです笑


わたしは、長男に止めてもらってます!爆

れきっとした、知育ですヨ真顔



今のところ、きたのは、このあたりかなー二重丸


どれも、当たりだったので、着るのが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






この間、GUにも行ってきたので、春服はこれくらいでいけそうです!!笑


プチプチばかりなので、ほぼ、ワンシーズン🤫

公園でも、気軽に行けるが、楽だし、今はこれでいいかな?と思ってます。


そのかわり、小物はちょこちょこ、お気に入りを集めてます笑