みなさま、おはようございます🙌


    

今日もご訪問ありがとうございます😊

ほぼワンオペ、毎日兄弟♂(5y.2y)に翻弄されている、じじぎんです🙌過度に旦那に頼らず、兄弟と楽しんで暮らすことを目標にしています!!



☝️そういえば、昨日普通にコキンちゃんの写真を載せたのですが、今の次男のお気に入りです♡笑

どこに行くにも、コキン〜〜と言って連れて行くよ笑ううさぎ


オトメンです。



昨日、スーパーセールであまりときめくものがない…と言っていたわたしですが爆笑



普通に買いました😂


楽天トラベルも1時間だけ、1万円クーポンが出ていたので、血眼で探して、予約してしまったよ二重丸


流行りのグランピング!!

ずっとしてみたいな〜と思っていたので、嬉しいです😊


https://bub-resort.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ippan&gclid=CjwKCAiAjoeRBhAJEiwAYY3nDLi0sx8nAKwRju3Gl4ceuTVVmWaLm51DCyB2kzoRLFwJXCa515LqRBoC9o4QAvD_BwE


オールインクルージングで、色んなアクティビティもついての値段なので、コスパよさそうだなと期待飛び出すハート


来月ですが、行ったら、またレポしたいと思いまーす二重丸


楽天トラベル、まだ他のクーポンあったり、今日は5%オフでお得なので、予約だけでもしておくといいかも電球いけなかったらキャンセル料かかる前のキャンセルを忘れずにダッシュ





そして、楽天スーパーセールでは、また自分の服…😂



20%​クーポンあり(もう終わったかも…



絶対使えるやつ!

カラーパンツに合わせて使いたい♡




​30%オフクーポンあり


and it で3点購入!!

でも、3つで4000円弱という笑い泣き





今から、夏前まで使えそうなものばかりなので、届くのが楽しみです飛び出すハート




​このショーツが一番いい!





もう、ここ2年くらい、ずっとこのショーツ🩲使ってます二重丸


このショーツ、お尻をすっぽりつつんでくれて、食い込まないんです!!これしか履けなくなったアセアセ


アウトレットは色がほぼないけど、それでも、リピートしてしまうくらい好き。笑


クーポン出ているので、この時期に買いだめします笑ううさぎ


ちなみに、11枚かって、3000円という破格値爆笑

グラモアのショーツ、普通だと1枚1500円とかなので、かなりお得です飛び出すハート


色やデザインにこだわりがあったり、絶対上下セット!という方でなければ、きっといい笑


福袋も、今まで、えええーー!?って思ったデザインや色は来た事ないです指差し


私は、上は、着圧スパッツで有名な、グラマラススパッツのブラタイプをつけているので、ぶっちゃけショーツはなんでもよい…


←これも、ナイトブラの中で一番好き。

もはや、一日中つけてますが笑い泣き




とりあえず、今のところ、こんな感じでーす二重丸

到着したら、GUをちらっと覗いて、春のコーデを完結していきたいと思います飛び出すハート