みなさま、こんにちわ🙌


    

今日もご訪問ありがとうございます😊

ほぼワンオペ、毎日兄弟♂(5y.2y)に翻弄されている、じじぎんです🙌過度に旦那に頼らず、兄弟と楽しんで暮らすことを目標にしています!!



本日、2本目👇





今夜から、スーパーセールはじまりますね二重丸

いまいち、ピンとくるものがないアセアセ


春物ほしいけど、、、


今季のGUが結構かわいくて、店舗に見に行きたいです😂

GUを着る、アラフォー。確実に、20代の頃のがいい服着てたよねー。


このあたり、狙ってます👇

組み合わせ次第では、かなり可愛くなるかと…




 







ま、そんな中、忘れないうちに、、、




​今月の絵本


スターZ会






スター長男おきにいり








スター次男お気に入り








ハート英語本























じじぎんのmy Pick