みなさま、こんにちわ☀︎


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

さて、さて、もうすぐ年長になる長男びっくりマーク
早々と、ラン活はじめましたスター



我が家の、大本命である、、、





​土屋鞄に行ってきましたよーー


土屋鞄さんの来年度のラインナップは全て揃っていますが、販売は3月かららしいです飛び出すハート


今日は、下見と、ワークショップの参加が目的です🙌



着いた瞬間から、兄弟は各々動くよね。

そんで、もれなく、次男も選びたがるよね。。


土屋鞄のお姉さん、すごく優しくて、次男のリクエストにも優しく対応してくれるという飛び出すハート


ありがたやー



ちゃっかりその気の2人👇




長男は、黒か青がいい!と言っていたけれど、、、



「ぼく、これに決めた。」



と、ポケモンの主人公ばりに、決めたのは、、、





ブラウン!!!



まさかのダークホース😂


その後も、色んな色をおススメしてみましたが、これにする!と、決意は揺らがす。笑


ま、おしゃれなタイプだし、私はブラウン好きなので、いいんですけどね二重丸



ただ、小学生低学年のうちは、うん⚫︎って言われる…と、聞いたことがあって…😂


ちょっと、どうしよう?と思ってはいます。笑



長男が、即決したランドセルは、ベーシックなもの👇




家計を考えてくれてる?笑

とはいえ、本当中々のお値段ですよね…


私、今の愛用中のカバン、5千円くらいなんですけど?←




重さも、土屋鞄の中では軽め。

牛革ハイブリッドってやつです👇



このタイプは、7月まで受注生産なので、そこまで急ぐ必要はなさそうですスター


ただ、土屋鞄の中でも、他のシリーズは、5月で完売してしまうものもあるそうなので、なにも決まっていないかたは、早めがいいと思いますスター



このときは、私と兄弟で行ったので(そんな家族はいなかったw)、今度は主人も連れて、決定したいと思います笑


この時に、ワークショップも行ったのですが、それはまた後日。。。(単に時間切れです)



ラン活その①





ちなみに、愛用中のカバンはこれ👇




あ、3900円くらいだった!笑

5千円にも届いてませんでしたーーーー爆


が、すごく使いやすいです二重丸

テントに使える生地なので、雨にも汚れにも強い!し、軽いのに、結構入りますびっくりマーク


公園いくときは、これに水筒いれて、身軽に動いてます飛び出すハート


おすすめですよーーー