みなさま、こんにちわ花

今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡



本日、久々にモニターさせてもらいました指差し


こちら💁‍♀️


商品名:セラムフィット フルカバー グロークッション
容量::15g
カラー:全4色(#17 フェア/#20 クリームベージュ/#21 ナチュラルベージュ/#23 サンド)
価格 : 3,960円(税込)
※ケース・レフィル込み
発売日:2022年1月13日



発売したばかりの、韓国発、クッションファンデです飛び出すハート

なんといっても、特徴は、、、

つけているのを忘れるくらいの軽やかさと、高い密着力、ツヤ感キラキラ

ナチュラルな使用感なのに、毛穴や小じわの凹凸もカバーしてくれる、優れものなのです笑い


日常UVもカットしてくれる、SPF40.PA++なので、これひとつで完結してくれるのも嬉しいところ😆


テクスチャはこんな感じ👇



一度に厚く塗らず、薄く何度も叩くようにしたら、綺麗に仕上がりました◎


水分たっぷりのツヤ肌の出来上がりスター



クッションファンデは何回か使ったことがありますが、使い方が悪いのか、保湿クリームのせいか、ヨレが気になることが多かったのですが、、、


こちらは、肌馴染みよく、綺麗に仕上げることができましたラブラブ



これひとつで完結できるし、マスク生活の今はとても重宝しています笑い



「ByUR」のキャンペーンに参加中





「ByUR」のキャンペーンに参加中[PR]


「ByUR」のキャンペーンに参加中[PR]